【CooRd.】人気ファッション系Youtuber“こすぱっしょんゆりえさん”がC LOUNGEに!?

サロンメンバー限定のイベント「+ONE」に、CooRDスタイリストAIKAの友人でもある人気ファッション系Youtuber“こすぱっしょんゆりえさん”が遊びに来てくれました。 イベントではトークセッションに加えて、コーディネートのビフォーアフター企画も行い、春に向けたコーディネートのお悩みを解決しました。

Before:まずはこちらのコーデ。「キレイめ?ボーイシュ?いまいちテーマがわからないです・・・」とご相談いただきました。

After:明るめのベージュのシャツをレイヤードし、襟、袖、裾の3箇所からシャツを見せるのが品良く魅せるポイント。デニムはロールアップして重心のバランスを上めにすることで、スタイルアップするように仕上げました。

Before:次はこちらのコーデ。 「もう少し春を取り入れたいけどどうしたら?・・・」とお悩みの様子。

After:トレンドカラーのグリーンのグラデーションに、差し色で黒を入れ引き締めることでスタイルアップ!春のお出かけにぴったりのコーデになりました。

とにかく終始笑顔のこすぱっしょんゆりえさん。サロンメンバー、スタッフ一同元気をいただきました。またいつでも気軽に遊びに来てください。


<“こすぱっしょんゆりえ”とCooRD スタイリストAIKAとの話題のコラボ動画>

チェックがまだの方はこちらから。


CooRDでは業界の第一線で活躍するプロのスタイリストが、私服やビジネスシーンまであなたの魅力を最大限に引き出すコーデを提案。アイテムをそろえて着こなすところまでをトータルでサポートしています。

詳しくは こちらをクリック

NEWS

最新情報一覧